エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

GW最終日

2015年05月06日 18時26分12秒 | Weblog

3日は短い

 

GW最終日は、明日からの仕事に備え、栄養と休養を取った

 

ランチで、この怪しいお店に行った

と言うのも、クーポンで生中ただ

うなぎが半額

ワシは、うな丼¥1100ドライバーの息子うな重¥1550

特に、うな重はうなぎが1匹入っていて

味は、普通に美味しかった、お吸い物はインスタントぽかったが、

この値段なら   も~んだいないさ~~~~~~~

 

 

 

その後に定番のスパ銭

ワシの入り方を教えようかな

初めに、ナノバブル湯、その後体を洗って、息子に背中を流してもらう

これが

この後、お気に入りの、壺湯、あんまり気持ちいと、ちびったりする

それから、「薬草サウナ」ここは少し温度が低く、足湯になっていて

全体に蒸気が蔓延している。

今日は珍しくワシ一人で、貸し切り状態だったので、あんまり気持ち良かったので

もう少しで、おな○ーしそうになった、もう5歳若かったら、したな

 

シャワーでもう一度洗い流して、2時間ほど休憩

 

 

今月は、新規の取材が2件あるので、体調管理が大事だ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念GW | トップ | 事件メモ(ヤンキーナオちゃん) »

コメントを投稿