エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

ご無沙汰いたしました

2011年11月15日 19時22分05秒 | Weblog

木曽路は紅葉していたぞ

 

さて、永らくが使えなかったので、日課のを見ない日が続いた、

コレハイケナイと、コレクションの画像のを観た

今は殆ど、動画でこれのコレクションは500枚を超える

その昔の画像の(CD)は100枚足らずしかない

 

の画面で見ていたが、初めて37インチので、スライドショウしてみたら、

原寸よりも大きいが、てんこ盛り

 

がシカシカしてきたぞい

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活祭 | トップ | たべほランチ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんきち)
2011-11-15 20:07:31
しかしかやぁ
返信する
さんちゃん (教授)
2011-11-15 20:46:08
このブログ、やたらと、厳しくなり、
サイトのリンクを入れれなかった

ので、随分大人しい、記事になった
返信する
ならば (影武者シマッチュ)
2011-11-17 10:45:20
厳しくないところへのお引越しを、ぜひ
返信する
なおし氏 (教授)
2011-11-17 18:46:22
温かいのは、良いのだが、あそこは
取材が出来ないからなぁ

先日の大雨で、被害に遭われた人が居るとの事・・・
お見舞い申し上げます。
返信する

コメントを投稿