86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

大阪の恥!!Sさんのヨット遭難。でも無事でよかった。

2013年06月22日 | Weblog

大阪のドラです。

二日前のこのブログで応援していた

例の太平洋ふたりぼっち航海は

後悔の懺悔になっちまった。えらく早く

サンデイエゴから凱旋帰国かと思いきや、

日本を通過した低気圧が直撃して遭難。

アバンダン・ヨット。無事、救出、帰国となった。

大自然には勝てなかった。が、でも、無事でよかった。

色々批判もあろうが、死ななくてよかったよ。

救助の辛坊さん「ご迷惑おかけし申し訳ない」

週末のTVワイドショーのマッチ・ポンプ?と

言われても仕方ねぇな。

http://www.youtube.com/watch?v=2xtzxit6wb0

漂流中の非難じゃぁなかった、避難ボート発見映像

http://www.youtube.com/watch?v=RJc1l-NlEec

US-2救難飛行艇 捜索救難訓練

この同機種の飛行艇で救助したらしい。

http://www.youtube.com/watch?v=dcp57sP6GIM

US-2(救難飛行艇)

JMSDF Fleet Review

2009/2012

これが新明和?工業の

自慢のUS-2だ!!

超低速低空飛行が可能の高性能機。

http://www.youtube.com/watch?v=bU3pQbO1hVQ

個人的には、Sさんに、次、がんばれと言いたいが・・・・。

スケジュール的には、夏の24時間TVに間に合わせようとした

日程が無理した理由という噂もあり、今年はこの時期の

低気圧による悪天候が災いしたかもしれない。

いずれにせよ、虎の子のヨットがチン(沈没)となったから、

再びというのは、しゃぁないね、こうなったら・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいハイブッド方式のホン... | トップ | Sキャスターの遭難事故関連そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事