86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

一年の出場停止もありうるかな?

2024年03月25日 | Weblog

勿論、大谷選手の件だが、関与認めて

ペナルティーとしての一年出場停止。

ありうるかもしれないが、どうだろう?

マスコミ・スポンサーは大変だが、

傷をじっくり治すには好都合かもしれないし、

二回オペ受けているから、活躍も???

契約内容の詳細が不明だが、続けられるのであれば

一年試合に出ないのもありかなと思うが、

今後の成り行き注目したいね。

MLBのプレイルール15秒以内の投球というのも、

主催者や見る側は時間短縮でいいが、

投手のけが、故障は増えているそうな。

高い年俸だが、選手を消耗品扱いしているのも事実だ。

今年はバッター専念だけど、休むのもいいかと思う。

外野から見て気楽にそう思う。温泉に行けばいいよ。??

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let's note CF-SZ5/CF-SZ6(SS... | トップ | ノートパソコンの多発故障個所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事