86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

車の運転は上手な方がいいが・・・。

2010年12月25日 | Weblog

大阪のドライバー です。

せっかくのクリスマスというのに車事故と政府の火の車予算が

トップニュースになるのは、なおいっそう寒くなるね。

そういう訳で、ここだけは暖かくゴージャス企画でいきたいが・・・。

サウジアラビアでも暴走族はいるらしいが、さすがに車が違う。

2010 BMW 7 series drifting in Saudi

http://www.youtube.com/watch?v=W0Z05QauX2A&feature=related

上はかっこいいシーンだけだが、そんないいシーンだけではない。

ムチャはいかんね。見るのはタダだが、真似しちゃぁダメ。

Crazy Saudi Drift! "Hagwalah"

http://www.youtube.com/watch?v=L1S9Nll1xuQ&NR=1

今の車水没すると、パワーウィンドウ・ドアロックすべて電気ショートで

不動作。ドアは水圧で開かないから、窓をハンマーで割る事ぐらいでしか

脱出できないのが本当に怖い。 でっサウジのは何キロ出しているのかと

言えば推定150から200キロ出してドリフトしているようだが・・・・。

SAUDI DRIFT (KFOSH) 220 KM/H

http://www.youtube.com/watch?v=UQR3w15i-NA&feature=related

不謹慎といえば不謹慎な特集だが、不謹慎ついでにマイケルのショーを。???

エンターテイメントハウスSTAR 1

http://www.youtube.com/watch?v=FfFhhdpyJI0&feature=related

エンターテイメントハウスSTAR 2

http://www.youtube.com/watch?v=XTbc8423zRw&feature=related

トリは似ているのかよく判らんが、いずれにせようまい。

ものまね - 366日 HY

http://www.youtube.com/watch?v=cwGDZy7Lt4k&feature=related

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の紅白の歌手と歌名そし... | トップ | やっとTV録画システム完了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事