86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

【永井謙佑ゴールシーン】日本対モロッコ1-0と女子重量挙げの三宅さんのオヤジさんらの事。

2012年07月30日 | Weblog

えっと、ゲンをかついで、バックの画面をアヒルに

変えました。関係ないと思うけれど・・・・。

【永井謙佑ゴールシーン】日本対モロッコ1-0 

japan morocco nagai goal

http://www.youtube.com/watch?v=8LAUMMv_nKM

それから、女子重量挙げ銀メダリストのMさんのオヤジさんだが

東京オリンピックで確か金の人は兄さんで、今回の娘さんの

お父さんは弟の子供のようだ。

メキシコで銅だったので、親子でリベンジしたのはすごいかった。

という訳で、当時の三宅兄弟の映像を届けたい。

三宅義信 東京・メキシコ五輪・重量挙げ (1964・68年)

三宅兄弟の当時の活躍がここで見られる。

http://www.youtube.com/watch?v=xE78vm2ZnCo

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \(^o^)/2012Lon Oly U-23... | トップ | 間一髪の男子体操団体の銀メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事