久商68回 くつろぎの部屋

昭和41年3月3日卒業式 諏訪野町校舎から巣立って
57年!我々68回生も古希を過ぎました。

「二次会」

2023-06-14 | 近況報告
二次会は「鳩屋別館」で開催されました。

在京の女性同窓生から「女性の参加0は残念ですね」とLINEが届きました。













コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サッカー観戦」 | トップ | 梅雨の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りの再会 (野口)
2023-06-14 17:58:46
 4年振りの再会で参加者30人弱は皆さん
元気な様子で良かったと言うのが第一の感想
でした。しかし、一人一人の近況報告では
体験したくないそれぞれの話は脳梗塞で
倒れた、すい臓がんが発症した等でしたが
いずれもリハビリや治療良く元気になった!
とかみんなしっかり生きていました。
 残念ながら何人かは旅だった哀しい報告も
あったけど、やはりこういう集いは我らは一つの
生甲斐として元気づけらると思いました。
今、自宅で療養中の方や参加を躊躇っている方も
同窓生が生きて頑張っている姿を見るのも勇気
がもらえるものと思います。次回もお互い元気な
姿で再会したいなと思います。

コメントを投稿

近況報告」カテゴリの最新記事