2017年開幕!

2017-01-02 10:50:32 | 雑感

新年、あけましておめでとうございます!

3年目の今年も宜しくお願い致します!

受験生のみなさん、今年の目標は「合格」ですね!

譲れない目標、絶対達成しましょう!

吉野勲

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | TOP | 仕事始めは「民法条文マーキ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (受講生)
2017-01-04 00:31:40
①新しい労働法の講義予定はしばらくありませんか
(判例百選、労働法マスターズなど)
②資格スクエアの講義の、学説を最近のものにアップして頂けませんでしょうか。特に、刑法の井田、高橋、西田、基本刑法、刑事訴訟法のリーガルクエスト、酒巻、古江等です。一部は口頭や応用で扱われているのですが、新司合格まで使えるテキストを謳いつつ、新司で書く部分である肝心の論証部分が古くて使い勝手が非常に悪いです。3年目で余裕もあることでしょうし、「この点」「思うに」と言った試験委員から酷評される言い回しも受講生サイドで無駄な変換作業を強いられてるしまうことのないよう、あわせて対処して下されればと思います。
今年の講義も待ち遠しく思いますし、より使い勝手のよい3期目にして下さい‼︎
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。