黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

二回目の渡航

2015-04-19 23:17:48 | 日常記

先日日本に帰ってきましたが、あれはただの休暇だ。4月18日にまたカナダに渡りました。
日本最後の食事は羽田空港国際線ターミナルにあるせたが屋ラーメン・・・の後に食べた吉野家の牛皿。



いつものB767-300。JA611A。7月から機材が787になるらしい。



機内食。チーズハンバーグとかサラダとか。
機内では半沢直樹の後半を一気観して寝ました。



外が明るくなってきたので撮影をば。



まあこんな感じで。
着陸前の軽食は寝てて食べ損ないました。



バンクーバー空港に着きました。もう慣れたものですね。自分でも驚いていますが。
横にKLMのA330-300(PH-AKA)がいたので撮影。



ここまで乗ってきたANAのB767-300(JA611A)。



バンクーバーからビクトリアへはおなじみDHC-8-300(C-GSTA)で。

というわけで、再びカナダで生活していきます。よろしくね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビクトリア在住者)
2015-07-10 05:46:29
あれっ!
YVRでのANAのケータリング、ワンワールド系列のキャセイが担当してるんですか!?
じゃあJALと同じ業者使ってるんですね、通りで日本行きのパック林檎が同じなわけです笑
返信する
Unknown (六丸三)
2015-07-20 14:58:24
ケータリング業者までは気が回っていなかったので全く気づきませんでした。
グランドスタッフにも注意して見てみると空港観察がより面白くなりそうですね。
返信する

コメントを投稿