黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

初めてのバンクーバー遠征 最終回 【2014/11/22】

2015-04-08 22:15:05 | 鉄道撮影記

スカイトレインに乗ってダウンタウンに戻ります。後面展望の席ゲット。



後続の列車が追いついてんだけど・・・。



小腹がすいたんでウォーターフロント駅の駅前で目についたホットドッグの屋台でおやつ。
Japadogっていう日本人が経営しているお店だそうですよ。



なんとかドッグにしました。桜えびの乗ってるやつ。うまかった。



もうすることがないんで、時間になるまで見バスします。
E40LFR。



LFS。ラジエーターが床置きの初期ロット。なので後部の座席が若干犠牲に。



D40LF。旧型のバスはほとんど見ないです。郊外に行かないと見れないんじゃないかな。



カナダラインに乗ってブリッジポート駅へ。



駅では620系統が来るまで見バス。Orion V。



D60LF。D40LFの連接版。



Orion Vの601系統South Delta。



XDE60の620系統に乗ってフェリーターミナルへ。



ベイに停泊中のフェリー。かっこいい。



フェリー内の食堂で夕飯を食べているうちにビクトリア側のフェリーターミナルに到着。



ターミナルのバス停から70X系統のバスに乗って帰りました。
おしまいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿