五人なので五人衆なんです。

五人衆のこと、メンバーのあれこれを徒然なるままに綴っていきます。

桜のつぶやき「音楽に国境なんてなかんべな」

2021年12月26日 16時57分00秒 | 日記
今年最後の演奏に、関谷監督と群馬県伊勢崎市の個人宅に行ってきました

30名ぐらいでしたが、かなり盛り上がりまして、演奏終了後に、ミニ横笛の講習会を させていただきました。

アルゼンチンの方、ペルーの方、外国人の方も、何人か来ておりまして ペルーの方は、ペルーの楽器「カホン」 にとても 喜んでおりました

「 音楽に国境は無し」

 来年も笛と太鼓の音色を、皆様に精一杯お届けさせて頂きたいと思います

 本年も皆様、お世話になりました。
そして、来年もどうぞ応援よろしくお願いいたします。










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若山農場で昼も夜もステキな時間 | トップ | 桜のつぶやき「何も言わずにH... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yama)
2022-02-25 00:03:13
お二人の笛を吹くお姿が凛々し過ぎます〜🤩

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事