五人なので五人衆なんです。

五人衆のこと、メンバーのあれこれを徒然なるままに綴っていきます。

出演情報!!「竹・音・花・芸術で魅せる栃木の自然」

2021年10月06日 16時14分00秒 | 日記
さぁ~
緊急事態も解除になりましたので、演奏に忙しくなります。

来月は、宇都宮の「若山農場」さんで、いけばなの草月流の方々とのコラボをします。

「竹・音・花・芸術で魅せる栃木の自然」
竹と大谷石を利用したデモンストレーションの生み出す創造の音と、 和太鼓と篠笛が竹林に反響する、自然との調和と融合をお楽しみください。










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のつぶやき「母上様、五人... | トップ | メンバーそれぞれの音楽活動 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yama)
2021-10-10 14:46:52
笛・太鼓の音と自然とのスペシャル・コラボ。素晴らしいですね。
演奏ガンバルンバってください✊🏻

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事