五人なので五人衆なんです。

五人衆のこと、メンバーのあれこれを徒然なるままに綴っていきます。

桜のつぶやき「マンボーしゅーりょー!うぅ〜〜、マンボー!」

2022年04月09日 12時31分00秒 | 日記
お久しぶりのブログですいません

春だ!
笛だ!
練習だ!

というわけで!
昨日真岡の井頭公園に久しぶりに行って、個人練習をしてきました。









いや~ 清々しくて最高でしたね

さくら、たくさんの虫たち、 生かされている事に感謝ですね













さあ、これから五人衆も活動していきますよ。
蔓延防止も解除になりましたし。

5月には演奏がありますよ~



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のつぶやき「2年ぶりに満金... | トップ | 第16回きものHAUSプレゼンツ ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yama)
2022-05-03 00:56:23
練習してますね〜
一に練習、
二に練習、
三、四がなくて、
五に笑い😄
ですね‼️

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事