五人なので五人衆なんです。

五人衆のこと、メンバーのあれこれを徒然なるままに綴っていきます。

桜のつぶやき「2年ぶりに満金留男がやってきた!ヤーヤーヤー!!」

2022年01月17日 18時30分00秒 | 日記
今日は宇都宮相撲甚句会、満金留男師匠の「満金留男と初笑い」の演奏に行ってきました






2年ぶりという事で、また こういう時期なので、人数を制限しての開催でした。

感染対策もバッチリ!

ただ、 お年寄りが多いため、少々心配でしたが、みんなとても元気に大笑いしてました。

さて、これから第二部に行ってきまーす









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のつぶやき「何も言わずにH... | トップ | 桜のつぶやき「マンボーしゅ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yama)
2022-05-03 00:25:22
このところ暗いニュースが多い中、思いっきり笑っていられるひと時は本当に幸せですね。
お疲れさまでした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事