五人なので五人衆なんです。

五人衆のこと、メンバーのあれこれを徒然なるままに綴っていきます。

桜のつぶやき「新年会からの、ゴッホゴホ」

2024年01月14日 18時37分00秒 | 日記
飲んだ~

食べた~

超盛り上がった~

と、 言うわけで、五人衆の新年会今年は間違いなく、アルバムだします。

まじです!   笑

5枚目アルバムは、一味違う!

是非、お楽しみに~






で! 次の日は 西新宿でやっている世界的画家「ゴッホと静物画展」に行ってきました。








 ゴッホが書かれた「ひまわり」
見てきました。

一言でいうと!

かなりのインパクト !感動的でした。

ん~! スゲー‼️






私たちも、これからインパクトのある、魂の入った曲をレコーディングして行きま~🎵す!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のつぶやき「きっと君は来... | トップ | 桜のつぶやき 「お桜さんぽ」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yama)
2024-01-27 17:54:38
今年もよろしくお願い致します。
そして、今年も『五人衆』のご活躍を祈念しております。
そしてそして、今年のNew albumリリースを超・期待しております!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事