カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

こんなん出ました20

2011-09-20 17:01:23 | 最近のわたくし
以前、防虫剤「ムシューダ」の青い熊(熊雄)のことを書きましたが、そのガチャガチャがありました。発見したのは土曜日でしたが、そのとき出来なかったので、今日いそいそと行ってきました。そして出たのがコレ(本来はストラップがついてますが、取りました)。

写真:「あ、虫喰ってるー」と言ってるとこらしい

ホントは違うのがよかった…。熊雄のお兄さんがよかった…。でも、中を覗いたらもうこれが最後の一個だったから仕方ない。みんなそんなに熊雄が好きなのか? 不思議だ。そして、熊雄のお兄さんは「熊真呂」というらしい。不思議だ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミックマック」 | トップ | 今日の一言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事