蒼穹のぺうげおっと

-PEUGEOT in the AZURE- マンガ・小説・アニメの感想を書き流すファフナーとエウレカ好きのサイトです

ゲットしました

2004-09-29 11:21:59 | マリみて
『マリア様がみてる 特別でないただの一日』

昨夜深夜1時をまわる帰宅だった私にかわり、職場の女性先輩が某書店にてゲットしてきてくれました。
つか、この人「神」でつか?
#十二国記を貸してくれたのもこの御方。
#涙でディスプレイが見えないや(感涙)。

ぎゃぼー、仕事なんかしてられないですー(のだめ風)。
つことで、今会社に来たのですが今日はもう帰っていいですか?

もう仕事が手につかないや(挙動不審)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。