卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

つばさ練習会9/2

2022年09月02日 | 卓球
U松さんからメールで、足が痛いので練習を休みます。との連絡があり、久々に自宅からの直行ルートで入谷小学校の体育館に6時55分頃に入りました。
今夜はオラッチが5人目です。
まずは3人台でO田さん対F士子さんとオラッチで打ちました。
打っている時にM田さんが来ました。
これで6人になりました。
交替でM内さんとです。
次の交替でF士子さんとなのでサーブを2球交代でオールで行いました。
このあとはネコちゃんとで、やはりサーブを2球交代でオールで行いました。
今夜はどういう訳か背中が痛くなり、休憩したら、皆も休憩に入りました。
休憩後はダブルスになりますので、組み合わせの抽選です。
オラッチは6番でM内さんとのペアです。
2ゲームを2組と行い、再度抽選です。
今度はF士子さんとのペアです。
やはり2組と2ゲームずつ行い丁度時間となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百鬼夜行展 | トップ | 卓球おやじ家の練習9/5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事