ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

復活した北大祭

2023年06月04日 | てれんこてれんこ
北大祭はコロナになって一旦中止なりましたが、昨年は人数制限で行われたものの、思うような運営が出来なかったのではないでしょうか。
ようやく5類になり、完全復活の北大祭です。




あいにくお昼近くから雨の予報でしたので、朝方開催始めに行って来ました。
ところがすでに多くの人出で賑わってます。

津別の道の駅で販売されているクマヤキの出店を発見しました。
カスタードクリーム入り300円をおやつにしました。



総合博物館周辺は海外からの留学生の出店です。
小腹が空いて、ベトナムのフォーを頂きました。留学生が作るので本格的な味です。
北18条から北9条に渡っての距離に出店が出ていますので、さすが最大のキャンパスです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿