鯖党の男

2012-04-19 20:40:44 | 日記
今夜は大好きな鯖と昨夜から決めていたのに,昼に食堂に行ったら他の鯖が待っていた。

家には俺を待っている鯖がいるのだ,許してくれ・・・と仁義を通したつもりだったが
他のメニューが軒並みバラ肉を使った高カロリーメニューか栄養バランスの崩壊した麺類。

今回だけだぞ・・・と昼も鯖。
頭が切り落としてあってよかった・・・頭がついていたら背徳感で食べれなかっただろう。


美味しい鯖を頂くために今日のローラーはメディオ軽めで

メディオ1本目:227W-20min(4.13W/kg)


5分レストで

メディオ2本目:230W-20min(4.18W/kg)


明日は有休を取って群馬へ。まるいち御一行様と一緒に。


それにしても今日はやけに加齢臭がするのだが・・・?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずさん)
2012-04-19 23:14:06
群馬もファイト!
t嶋くんにもよろしくねo(^▽^)o
Light weight もカッコいいけど
かえくらくんもカッコいいよ(*^◯^*)
返信する
Unknown (のりック)
2012-04-20 06:29:26
http://www.ionye.com/7-5/
http://ameblo.jp/ssk-szk/entry-10491809124.html

・ダイエットが上手くいっている証拠!
と前向きに。
返信する
Unknown (かえクラ)
2012-04-20 10:37:04
>かずさん
怪我しない程度に頑張ってきます

>のりックさん
なるほど!それは初耳です。
そろそろ体重を安定させないと・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。