立ちっぱなし

2012-04-18 21:10:21 | 日記
今日,というか今週はずっと社内の電気工事資格取得のための教育。
1日中立ちっぱなし・・・

普段座りっぱなしな自分にとって立ちっぱなしというのは辛い・・・
と思ったら周りの人も辛かったみたいだ。


教育が終わった後,気合いを入れるために生協でパンを食べながら3分程休憩していたら
やすさんに目撃されサボっているといわれ・・・


結局,教育で仕事が進まない分を残業で取り戻す。
と言っても先週にやる事は片付けておいたので,8時くらいには退社。


今日のローラー

ソリア:301W-10min(5.47W/kg)


群馬に向けてちょっと上げてみた。
疲労を残さないように1本で終了。


体重が軽くなった分,300W維持も大変だ。
体重が7kg減って5W下がった様な感じ。ウェイトレシオ的には大成功だが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。