高すぎる目標

2013-03-20 21:15:17 | 日記
今日がLTEでの初更新.

しかし今日はもう全くやる気がなかった.

でも今日はインターバルの日.
絶対にやる気が出なかったので,これは義務だと言い聞かせる.
日本国憲法に定めれている通り,納税,勤労,教育,トレーニングは国民の義務だ.

15分アップのつもりだったが,5分ほどでパワータップの電源が切れた.
最近,よく切れると思ったら電池切れだったのか.
まだ2ヶ月も使ってない気がするが・・・

きっとSR44の電池を使わないといけなかったのに,ケチってLR44を使ったからに違いない.


集中力が切れたので今日は辞め.ジムへ筋トレにいく.

レッグプレス:136kg,10reps,5set
レッグカール:79kg,10reps,5set
肘立て:2min-1min,3set


帰りに電気屋でSR44の電池を買う.
インターバルは明日でいいやと,帰って寝ようと思ったが
ここでやらなかったらもう二度とインターバルが出来ないような気がした.

帰って速攻でロッキー4をつけてから,電池を替えてローラーを回す.
L5(284W)以上を狙って.レストは7分.

1本目:295W-7:00
2本目:294W-7:00
3本目:291W-7:00
4本目:288W-7:00
5本目:287W-7:00


計95分,1000kcal.


1年前はそれほどトレーニングを真面目にやっていなかったが
今はトレーニングに集中できている.いや,集中しすぎて色々犠牲にしてきた.
自分の目標が高すぎるのだろうか?もっと身分相応の目標にすべきなのだろうか?

来週はリカバリ週なので,少しリフレッシュしよう.
TTバイクに乗ってポジションを確認しながら気楽に走りたい・・・

2725/3600

あと875分14時間強

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。