そりゃー

2014-04-16 23:29:04 | 日記

■今日のトレーニング
今日はソリアインターバルの日。

なんだろう?あまり抵抗感がない。
実際にこのトレーニングで強くなっていると思うと苦にならないのか?

いつも通り336W狙いで5分、レスト3分。

1本目:340W-5:00
2本目:340W-5:00
3本目:348W-5:00
4本目:345W-5:00
5本目:358W-5:00

すぐに10分メディオ。

メディオ:302W-10:00

2本やって軽すぎると思ったので、3本目から感覚で5分回せるくらいに強く。
5本目は出しきる感じで強め、ラスト60秒を400W弱で。

良いトレーニングが出来た。
900kcalくらい。



■ホモ
今日の昼休みはやすさんが本社に来るとのことなので、昼休みにthomosさんと鹿さんで集まった。

thomosさんはもうすぐ第一子が誕生するみたいだ。

生まれる時は8時間ローラーエンデューロで生まれるのを待つらしい。

thomosさんと鹿さんが昼休みが終わるので帰ったあと、やすさんと話をしていた。

男二人で公園で話す。ホモだな。

やすさんもあざみラインのヒルクライムに出るらしいので、GWに特訓することになった。
山の神になるかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。