5000時間

2014-04-17 21:31:07 | 日記
■今日のトレーニング
まだシロノワールがカラダに残っている。

メディオ1本目:301W-20:00

5分レストで

メディオ2本目:301W-20:00

頑張り過ぎないつもりが頑張ってしまった。
イカンイカン。

土曜日の練習への影響が懸念される。

そのあとレッグレイズ。
100回と50回。
100回は初挑戦。筋肉が切れた(^^;;

明日はノーライド。


■7年目
そういえば昨日、やすさんと話していたが入社してもう7年目。
入社して自転車に興味があると自己紹介したらやすさんが釣れて、さいくるピットやカトサイへ自転車巡りをしたな。
つまり自転車も7年目。

プロとアマチュアの境界は1万時間と言われるが、年間800時間乗ったとしてまだ6年なので約5000時間。
まだまだ半分だ。

このペースだと36歳までかかるな。

36歳までは頑張ろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。