誘惑に耐え・・・

2012-02-01 23:58:11 | 日記
本日は研修で刈谷に来ていたやすさんとKaaxさんとで飲み会。
お酒は最初の梅酒ロック1杯のみ,あとはウーロン茶。

うちの会社の人しか分からないかもしれないけど,会社の掲示板に私の名前が載りました。
自転車などではなく,もちろんイケナイ事をした訳でもありません(笑)
私が投稿した技術論文が入賞したのでそのお祝いに梅酒を1杯。
掲示板を見てくれていたやすさんが祝ってくれました。

やすさん「研修の昼休みに暇だったから掲示板を見ていたんだからね!」

とよくわからないツンデレぶり。


そんなわけでカロリーを消費する為にローラー。

メディオ1本目:256W-20min(4.34W/kg)


余力を残して淡々と。
5分レスト後・・・

メディオ2本目:260W-20min(4.41W/kg)


最後の90秒は310Wで。
2本目の方が出力が高くなったのはコレが初めてかな?

さて明日はインターバルの日・・・いやだ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (かずさん)
2012-02-02 08:46:46
入賞おめでとう おおっ師匠もじゃん ダブルおめでとう
八ヶ岳は遠いな~
返信する
Unknown (かえクラ)
2012-02-02 22:59:40
あざす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。