超特急

2013-04-04 23:02:57 | 日記
仕事が終わって急いで帰宅.
今日こそローラー+ジムをこなしたかったが,フルでやると時間がないので
SST20分×2とジムで筋トレ4種にした.

まずはローラー.10分アップで

SST1本目:254W-20:00

5分レストの2本目.
最初は235Wくらいだったが,回しているうちに脚が回復してきて最後は260W弱.

SST2本目:244W-20:00

5分ダウン.速攻でジムへ.
信号に引っかかっていつも5分の所を8分掛かった.

レッグプレス:136kg,10reps,5set
レッグカール:78kg,10reps,5set
レッグエクステンション:88kg,10reps,5set
肘立て(正式名称を相方から教えてもらったが忘れた):2min-1min,3set


レッグカールもついに最大負荷を挙げられるようになった.
あとはレッグエクステンション(四頭筋)が10ポンド.もう少し.


ストレッチを念入りにして風呂入って帰宅.

風呂で自分の身体を確認したら,だいぶ絞れている事に気付く.
なんだかんだでシーズンに入ると絞れてしまうのだろう.
伊吹山が終わったらしっかり食おう.

飯を食ってブログを書き終えたら11時30分.
仕事も?トレーニングもこなせたので充実した1日だった.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うま)
2013-04-05 01:27:55
ホバーですよ!!
返信する
肘立て (よんぴー)
2013-04-05 21:47:18
恐らくプランクですね。
伊吹山頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。