言い訳は聞きたくねぇ!

2013-04-03 21:21:05 | 日記
今日はインターバル+筋トレをしたかったが,仕事の関係でどちらかは諦めないといけない.
まあインターバルをやるだな.

とりあえずなるべく早く帰って9時過ぎに帰宅.
15分アップで意を決して,ラップボタンを押す.
L5なのでFTP280Wとして294Wを目安に7分.レストも7分で5本.

ローラー出力の1割増がほぼピッタリ実走出力なので,イメージ的には320Wくらい.
一体どちらを基準にした方がいいのか?

1本目:296W-7:00
2本目:296W-7:00
3本目:301W-7:00


3本目は勢いで回し続けたら300Wを超えた.

4本目:294W-7:00

そしてお約束の黄金のタレ.
最後は結構危なかったので,もがいて出し切る.

今日はこれで終わりかな?
いや,やってもいないのに諦めるのかお前は?

せめて294Wを切ってからヤメる事にした.
スタートは300Wで、2分で294W.
そこから集中してイーブンペースで粘る.
最後は295Wに上げるためにもがいたが届かず.

5本目:294W-7:00

やりきったぜ.
自分の限界なんて自分で決められないものだ.

そしてすべて294Wに乗せたのは初めてか?
1ヶ月ごとに着実にレベルが上がっている気がする.

12分ダウンで計90分,1000kcal.


そういえば伊吹山のエントリーリストが出ていた.
来年もP1に残るためには完走ポイント以上が必要だ.

誰かがやるんじゃない,俺がやる.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。