L5-4min,3set

2014-06-04 23:59:59 | 日記
今日は午前中は余裕があったので、余裕こいてたら午後から仕事が舞い込んでくる。
仕入先との折衝…ほんと調達って怖いわ、営業やってなくてよかった。うんこちびるわ。
なぜか相談業務が4件。今の仕事を6年やってきてやっと社内に顔が認知されたのだろうか?

嬉しい限りだ。

ここ最近、依頼された仕事に対して誠意を持って対応するよう心掛けている。
昔を思い出すと、こういうやり方をしていた時は物事がうまくいっていたな。

そしていつも厳しい上司に感謝。

やはり甘えは楽は何も生み出さない。厳しさ、辛さこそ人を前に進ませるもんだ。
30年間生きてきた中での教訓…いやな世の中だ…

そんなこんなで自分の仕事に取り掛かったのが18時から…

20時位にthomosさんがきて、部屋にひとりぼっちの自分を慰めに来てくれた。

そこからタイムリミットの22時まで集中してなんとか最低限の仕事はできた。
23時に帰宅。そしてローラー。仕事を言い訳にしない。

・目的:疲労の回復とVO2max維持
・メニュー:L5-4:00&rest-3min,5set
・練習時間:51min
・消費カロリー:600kcal
・体重:54.0kg、皮下脂肪2~3mm
・筋繊維の状態:2/5
・筋グリコーゲン:2/5

びっくりすることに去年より4kgも軽い。
去年はこれで栂池55:59。今年は51分台いけるかな?行ければ15位くらいを狙えそう。
この前の富士山と同じパワーを出せれば50分台。それでも10位くらいか。

でも計算通りにいかないのがPのレース。


本数平均Wウェイトレシオ時間
1315W5.8W/kg4:00
2312W5.8W/kg4:00
3314W5.8W/kg4:00
4314W5.8W/kg4:00
5323W6.0W/kg4:00

レッグレイズを100回と50回。



■Mt富士ヒルクライム写真
ブログを書いているのが25:30。もはや寝るとかどうでもいい。
この前のレースの写真がアップされていたので購入。

・終盤
10351654 312615682230247 2494170476635557123 n
一昨年の自分との比較。


体重はおなじ54kg。胴回りが太くなったけど皮下脂肪が減った。

•アタック~ゴール後。
10426827 312615658896916 6084481894281961832 n
後ろはジュニアの子、その後ろがフジナミくん、隣は選抜の関係ない人。
若いもんには負けんよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマー参上 (クマー)
2014-06-06 01:56:58
先日はお疲れ様でした。
乗鞍の写真、懐かしいですね。
栂池は行きませんが、結果楽しみにしてますので頑張ってください(^^)
返信する
Re:クマー参上 (かえくらー)
2014-06-06 07:17:12
クマーさん
お久しぶりでした。
次は富士山ですよね?お互い頑張りましょう(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。