感謝・・・

2012-04-16 22:19:18 | 日記
昨日は色々な方からお褒めと祝福の言葉を頂き,人生で一番いい酒が飲めました。
色々な人と通じ合えるスポーツって素晴らしい!と改めて思いました。


と堅苦しい言葉は今くらいにしといてw

まだまだ強くならんと!昨日は負け!
気合いを入れ直して6月の実業団ヒルクライムは一番最初にテッペンに到達してみせる!


今日のローラー

メディオ1本目:247W-20min(4.49W/kg)


5分レストで

メディオ2本目:245W-20min(4.45W/kg)


2本目は10分からキツくなって,ラスト3分でアベが243Wに落ちる。
しかし気合いを入れ直して244Wに持ち直してそのまま245Wへ!

よくやった!俺!


昨日の写真をちょっともらったので・・・



アップを始めたところ。
サイコンと心にスイッチを入れたのでタダでさえ少ない口数が,さらに少なくなったと思う。



集合場所へ向かう前に。
すでに緊張,笑う余裕なし。



ゴール地点にて。
やっと笑顔。ちなみにピースじゃなくて2位のアピールですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。