1秒も無駄に出来ない

2013-02-06 23:12:16 | 日記
今日は21:00に帰宅.
ローラー→ジムトレとやりたかったので,ジムトレを22:30に終わらせなければならない.
逆算するとローラーを21:30までに切り上げる必要がある.

5分アップで10分を2本の予定だったが・・・

L5:283W-5:00

アップ不足で乳酸が処理しきれず.
5分でギブアップ.

やっぱりアップは大事.
できれば30分はやらないといけないが,いつも10分で済ましている.
今日は5分なのでそりゃ無理だわな.

5分レストでメディオ15分.

メディオ:244W-15:00


もはやグダグダ.

速攻でトレーニングの服を着てジムへ.10分弱で到着.
そのままトレーニング室へ.21:45.


回数は10回×5セット.

レッグカール:65kg
レッグプレス:120kg
レッグエクステンション:80kg
バックエクステンション:95kg
コアトレ(うつぶせ):4分1セット


この前より1つ負荷を上げようとした.
レッグプレスは130kg上がらなかったがもう少しで上げられそう.
レッグカールとエクステンションはなんとか1つ重い負荷を上げられたので満足.
バック~は最大負荷固定なので,やるたびに負荷が軽く感じられる様になる.

最後,コアトレは時間が5分足らなかったので,2分3セットでなく4分1セットにした.
苦しさは同じくらいだ.

最後に5分ストレッチをして10時31分に終了.
1分オーバーしてしまってジムのお姉ちゃんが早く帰れオーラを出していた.


その後,相方と落ち合って少し話をした.

ローラーをしっかりできなかったのが悔やまれる.
まあいい勉強になったとしておこう.

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉)
2013-02-07 00:16:08
内容は置いといて、いつも、自分を冷静に見ているコメントにいつも凄いなと思っています。私も心に余裕を持って自分を見て行きたいと思いました。ブログ楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。