極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ステーキな一日(笑)

2010-04-29 16:19:28 | ・・……(-。-) ボソッ

 一年間コツコツと500円玉貯金してた私(笑)

それを20枚嫁に渡して・・・

「さあ!これでご馳走を!」って(笑)


 実は、昨年の結婚記念日は京橋花月を観にいって、大阪城公園を散策して・・・そういった日だったけど、あの時も私の500円玉貯金を使ったのね。で、また一年間コツコツ貯めてたってわけ。






 TOP写真の一番豪勢なのは私。これだけ食べても、まだ500円玉が8枚残りました(笑)

 で、実は夜は夜で、オヤジが何かご馳走してくれるそうな・・・ロイヤ○ホストでね(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか回避されました(笑) | トップ | どこみてるのかな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (Kalin)
2010-04-29 18:16:59
うちの相方に、この話をしようっとε=ε=┏( ・_・)┛
(⌒▽⌒)アハハ (しんちゃん)
2010-04-29 21:28:48
★kalinちゃん
よく考えたら、月に千円でも12000円なんだよね(笑)
まあ、コツコツってほどじゃないし、あまり偉そうに記事に書く話じゃなかったなぁ(笑)
いやいや (kalin)
2010-04-29 22:59:03
その心がけが、素晴らしい!

って、事で。
結婚記念日、おめでとうございます♪
ありがとう (しんちゃん)
2010-04-30 07:49:39
★kalinちゃん
んじゃ来年に向けてもう少しだけコツコツしなきゃね(笑)

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事