極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

どこみてるのかな?

2010-04-29 16:30:51 | モモ日記

 お向かいのレオ君は今日カットにいったそうな。

もともとこの手の犬はめちゃ震えるんだよね・・・レオ君もちょっと寒そうだったよ。





 もうお座りはちゃんとできるように・・・って、この写真はちょっと中腰だな(笑)

 そろそろ「お手!」にも反応しかけています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキな一日(笑) | トップ | 影武者 (1980) 179分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モモ日記」カテゴリの最新記事