365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

草枕

2008年10月25日 20時09分34秒 | カレー
2008年10月25日(土)
チキンカレー(ご飯大盛り/辛さ10番)

今週の火曜つづいて
本日も
草枕(クサマクラ)
です

何度でも何度でも何度でも
繰り返し言いますが
イチオシです

とにかく
最強の
ご飯で食べる
インド風オリジナルカレー
です

私はいつも草枕では
ご飯とカレーを別々に食べます
もしくはご飯をスプーンに乗せて
カレーに入れて食べます
なのでご飯皿にはカレーが
ほとんどつきません

だからどうした
ってコトもございません
(意味不明でスミマセンw)

本日は
新宿厚生年金会館の向かいにある
新宿HEAD POWERというライブハウスで
馴染みのバンド2組が出るというわけで
行きました

MOKUMOKUという
かっこいいバンドを観終わって
フウマという
お目当てのバンドまで時間あるし
再入場OKだったので
カレーを食べに出かけることにしました

どうせだから
あそこら辺で新規開拓しようと
うろうろして
いろいろカレー屋さんもありましたが
やっぱり
なんだかんだ
草枕
に行ってしまいました

それくらい
草枕のカレー
好きです

そういえば
この後で観に行く
フウマというバンドのベーシスト
ダイシさんが脱退するそうで
彼は2005年版の365カレーに
鯖カレーの缶詰を提供してくれました
だからどうした
ということもありませんが
ありがとうございます
(まじ支離滅裂でスミマセンw)

自分のバンドもだいぶ前に
解散(?)しちまいましたが
馴染みのバンドから
当初のメンバー脱退したり
そういうのは
なんだかアレです

それぞれ
まあ
それぞれ
事情があるんだと思います

それにしても
なんだかアレです

なんだかアレだと思ってる
こんな私も
自分勝手になんだかアレだと
思ってるわけです

ええと…

カレー屋さんも
バンドも
その他にも色々と
ホンモノでありつづけるのは
とても大変なコトだと思います

嘘を肯定する必要もあります

何まじめに
意味わかんないコト
だらだら
書いてるんでしょう

バカみたい

あ~恥ずかし

そんなんこんな全部含めて
明日もまたカレーを食べます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Deli Kitchen | トップ | ゴーゴーカレー 新宿総本店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草枕のカレー (遥香★)
2008-10-25 23:09:37
あたしも、ご飯をスプーンに乗せて
カレーに入れて食べます。
ご飯少なめにしてるので、
いつも最後はカレー・・というか、チキンが残ります(笑)
けっこう、チキンの量、多いですよね。


>嘘を肯定する必要もあります

嘘だとわかっていて、
それを肯定するのは勇気が必要だと思います。
でも、自分がルールブックですから(笑)

そんなんこんな全部含めて、
明日のカレーも楽しみにしています★
>遥香★さん (No.4(管理人))
2008-10-26 00:29:17
コメントありがとうございます

草枕のチキンは
多いっていうか大きいっていうか
でも
私はスプーンで小さくして
汁と合わせて食べます

恥ずかしい文に
反応されると
嬉しい
反面
更に恥ずかしい
です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。