365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

たんどーる(初台)

2022年03月09日 21時38分15秒 | カレー

2022年03月09日(水)
カレー3種盛りのセット 

デリバリーで在宅たんどーるが続いたので約1か月ぶりのお店たんどーる

今日は珍しく店内BGMでカーディガンズとかが流れていた
春めいた今日みたいな日にぴったりだ
カーディガンズのアルバム『LIFE』のジャケットに似た色調の青空だ

やっぱり出かけてお店でカレーを食べるのはいいなあと食べる前から思える

自家製ドレッシングのサラダも優しい

サラダのみならず付け合わせもお野菜たっぷり
・ブロッコリーのスパイスオイル和え
・大根と人参と高野豆腐のスパイス煮
・野菜ピクルス

今週のカレーも名作ぞろい
・鶏ひき肉とナンコツのキーマカレー+梅干し

・鶏肉の山椒ココナッツカレー

・ひじきと干し椎茸のトマトカレー

何度食べても飽きない
好きでも飽きちゃうお店もあるから
飽きないのは好きだからではなさそう
飽きも含めて良くも悪くも自分の気持ちはコントロールできるものではないなあと思う
たんどーるに飽きない自分でありたいと真剣に思うけどこれも自然にそういう思いになるだけで……
この気持ちのおかげでおいしいカレーが食べられるんだからいいか

メニューに載っていない裏オプションのスープ割で満足した
今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン工房 プクムク(と自作カ... | トップ | シカール(木場) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。