ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

<北朝鮮>正恩氏の隣に若い女性 妹イェジョン氏か

2012-07-12 01:56:14 | トピック

楽団公演を観覧する金正恩第1書記(右)と女性
=2012年7月6日、朝鮮中央通信・朝鮮通信

 【ソウル西脇真一】北朝鮮の朝鮮中央テレビなどが最近伝えた金正恩(キムジョンウン)第1書記の動静を伝える映像で、金第1書記の隣に並ぶ若い女性の姿が注目を集めている。親族との見方が有力で、韓国では妹の金イェジョン氏の可能性が高いと報じられている。(毎日新聞)
[記事全文]詳細は「記事全文」をクリックしてください。

※ジジイのたわごと
 金正恩第1書記の妹?との報道もあるようだが、よく見ると、どことなく金第1書記に似てるような気がする。北朝鮮は、このような画像を公表するのであれば、金第1書記の隣にいる女性の紹介ぐらいしても良さそうだけどな!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿