ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

6月16日、土曜日、午前10時15分、晴

2018-06-16 10:59:06 | 日記
 6月16日、土曜日、午前10時15分、晴。
 窓の外は、明るく晴れているようだ。部屋の中は、暑くもなく寒くもなく、丁度好い塩梅だ。カミサンは電話が掛かってきて、そそくさと出かけたようだ。土曜日という事もあって、ゴルフ場は、混雑してる事であろう。部屋の片隅に置いてあるゴルフ道具を見ると、やはりゴルフをプレイしてたのを懐かしく思い出してしまう。

 高校時代の友人に、ゴルフをする時は、私にも連絡して欲しい旨伝えてるが、私の心臓病に遠慮してるのか、今のところ、ゴルフの誘いは無い。私の心臓にはペースメーカーなる器具を埋め込んでるが、ゴルフプレイに支障があるかどうかを医者に相談してみたが、医者も詳しくは分からないとの事だった。私としては、ゴルフプレイは出来るものと、勝手に思ってる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿