ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

出発前に……

2017-10-06 05:30:50 | 日記
ソラくんがもうすぐ我が家から旅立つので……

キャットガーデンでのまったりとした時間を大切にしたくて、お散歩はやめにした姉妹。

ガーデンで一緒にのんびり過ごそうね♡

お婿に行くまで、体調管理が心配だったけど、お陰様で元野良、身体は頑丈!
風邪一つひかずとってもいい子でした。(o^^o)

我が家にやって来て、どんどん変わったのは、被毛。
うちに来た時はゴワゴワのザラザラだったのに、凄く柔らかな毛質になりました。

そして、肉球も、ガチガチに硬かったのに、柔らかなぷにぷにになりました。(o^^o)

家猫になったんだね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

そして、ご飯の時間があることも学び、姉妹との折り合いを付ける努力もしました。(^_^;)……これはまだ努力中だけどね……(^_^;)

新しい家族に好印象を♡で、出発前のシャンプーもこなしました!(*•̀ᴗ•́*)👍

代謝がいいのか?スグに男臭くなっちゃうソラくん、実は姉妹よりもこまめにお風呂に入ってました!( ̄▽ ̄;)
お風呂入れやすいし(抵抗があまりない)短毛ですぐ乾くからね(^_-)-☆

ボク、いい匂いだよ?!?なソラくん(笑)

ハロウィンもやったし、お月見もしました。
変な衣装着せられて記念写真も撮りました。

我が家に来てから2ヶ月の間で、ソラくんの猫生が激動しました。
きっといい方向へ向かって動き出した、と思いたいですね♡


ソラくんの保護→これまでの歩みは、是非『空色通信』をお読みください♡

空色通信1

空色通信2

空色通信3

空色通信4

空色通信5

空色通信6

空色通信7

空色通信8

空色通信9

空色通信10

空色通信11

空色通信12




姉妹とこうやってゆっくり過ごせるのもあとわずかです。(^^)

キーちゃんがハロウィンの葉っぱガーランドで遊んでます(´∀`*)ウフフ


ブログの記事では久しぶり???にスコ立ち披露です。(^ー^* )フフ♪

ソラくん、見て見て!!こーやって、やまびこごっこも出来るよ~!

旅立つソラくんに新たな技の伝授なのかっ?!?
(* ̄m ̄) プププッ!

ラムネちゃんもまったり……のびのび~……


過ごしやすい秋の高い空を見上げます。(o^^o)

ソラくんとはぶつかる事も多かったけど、ソラくんが悪ん坊にならなければ、一緒の空間に居ても平気な間柄です。(o^^o)

皆の愛を貰って旅立てるんだよ?ソラくん?
(^ー^* )フフ♪





本ブログへ遊びに来て下さった方、そしてブログサークルの皆様へ

本日から、我が家はソラくんを連れて、愛媛に移動となります。
長時間、長距離の移動となりますので、ブログの更新は不定期になります。
もしかしたら、更新できないかもしれません。
今日はここを移動したよ~!*˙︶˙*)ノ" とかの単発的な記事が途切れ途切れに更新になるかも?!?
ちょっとまだ分からないのですが……。
ソラくんと、楽しみながら行ってまいりますので、応援宜しく御願い致します♡

ブログへ来ていただいたコメントも、その日のうちには返せないかも……なんですが……追々返していきたいと思っております。<(_ _)>

また、休憩時間や、就寝時間前に皆様の記事もなるべく読ませて頂きたいと思いますが、コメントまでは出来ないと思いますので、応援ポチ+いいね!で読ませて頂いた印とさせて頂きます♡



でわでわ…♡行って参ります♡



*˙︶˙*)ノ"♡







ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色 | トップ | ソラくんの卒業旅行 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご安全に (kiyo1115)
2017-10-06 06:13:55
本日は天気が良くなさそうですよね。
だとSAでの休憩(お散歩)も大変だと思います。
その分休憩回数を増やし(SAで様々な逸品を見つけるのも楽しいかと)安全運転を!
返信する
Re:ご安全に (29qlove)
2017-10-08 22:31:25
ありがとうございます♡そうですね、色々寄り道するのを楽しみながら、ソラくんの卒業旅行してきます♡美味しいものも沢山食べたいなぁ♡
(´∀`*)ウフフ
返信する

コメントを投稿