ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

空色通信 ③

2017-08-20 12:15:07 | 日記
ソラくんにもお洒落アイテムが増えました
♪(●´艸`)ムフフ


夏も終わりかけですが……もう少し楽しめるかな?(^_^;)


どぅ?ボクもオトコマエ?

立派な船乗りになれちゃうかしら?

……抱っこしてもらおうと上を見上げるので、可愛い写真が撮りやすいソラくんです(笑)

……海の男は抱っこちゃんじゃないと思うけど……
((( *艸))クスクス


キーちゃんとの距離が劇的に近づいてます。
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)おぉ

……ソラくんはキーちゃんにダンボールベッドを取られた 進呈したようです。
( ̄▽ ̄;)
女子に力負けする 優しいソラくんです♡


……でも、あんまり調子に乗って近づきすぎるとシャア言われてますが……

キーちゃん、それ以上は怒りません。ダンボールベッド貰ったからちょっと見直したのかな???

ふたりで仲良く?!?お昼寝することにしたようです。(^^)

あんま近いとキーちゃん嫌そうですが……

うーーーっ!( º言º)
だけで済みました。( ̄▽ ̄;)

せっかくぶんどった いただいたダンボールベッドを手放す気はないようです。(^_^;)

……だったら怒らないで一緒に寝てくださいね(^_^;)






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーリーストローハット | トップ | 空色通信 ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿