ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

空色通信 ⑦

2017-08-25 05:30:27 | 日記
今回の記事は、空色通信にするか?普通に姉妹の記事として紹介するか?ちょっと迷ったのです。

何故かと言うと、ソラくんの他に姉妹が多々、出てくるからです。(^_^;)

ソラくん、どんどんリビングに馴染んで、姉妹の生活空間に進出してきておりますので……
今後、空色通信は減るかと思います。
でもその代わり、姉妹の生活の中にチラチラ(いや、ババーンと……w)ソラくん登場となる事と思います。

今回は、どうしようか迷ったのですが、ソラくんの奮闘ぶりを……ということで、空色通信にしました。(*•̀ᴗ•́*)👍

ソラくんは、我が家にどんどん馴染んでおりますが、いつかお婿に出す子ですので…ソラくんが晴れてお婿に行く日まで……空色通信は続けたいと思います。(^^)


いつもの昼下がり光景です(^^)
姉妹がのんびりとまどろんでおります(o^^o)

ここの所、日中の暑さが戻って来ましたので……姉妹は部屋の中。お散歩も中止です。(^_^;)

……暇ねぇ……と、いつものかったるい雰囲気の中に……いつもと違う緊張が!!Σ(´□`;)


ソラくん、まどろむ姉妹に混ざりたい…!

が!

ラムネちゃんに見つかってしまいます。(´×ω×`)


……決して邪魔しません……(^ω^;);););)
静かで良い子にいたします~……な姿勢を貫くソラくん。(^_^;)
ゆっくり……静かに……

ラムネちゃんを刺激しないようになんとか居場所をキープ!

……森の中で熊に出会った時の対処法と似ていますね( ̄▽ ̄;)
あ。でも、熊さんの場合は、刺激しないように……後退りで立ち去るのがいいらしいですよ。やったことないですけど……(=_=)


ソラくん、やりました!
ラムネちゃんのご機嫌を伺いながら、なんとかまどろみクラブに入部?(*•̀ᴗ•́*)👍

気難しいラムネちゃんとの間に、ちょうど良く入ってくれているキーちゃん。

キーちゃんは優しいクッション役ですね(^^)
身体も、気持ちもクッションみたいに柔らかな存在です。(o^^o)

ラムネちゃんとソラくんを繋ぐ、キーちゃん。



そんな太っ腹キーちゃんのお陰で、初の3ニャンショットが実現しました!!
.゚+.(´∀`*).+゚.

嬉しい記念撮影になりますパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



あぁ……!……大活躍だったキーちゃん!!尻尾がソラくんに被ってる……( ̄▽ ̄;)……オシィ!
……しかもソラくんの色が背景に溶け込みすぎて忍者みたい…………(^ω^;);););)

それでも!記念すべき、初の3ショットです…♡








ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空色通信 ⑥ | トップ | 黒レース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿