チョコハナな日々

ちょこっとした日常のさまざまなことに対する想いを書いていきます。

12月のチョコハナ講師予定

2008-10-23 | チョコハナ
今日は朝から皮膚科に行って、湿疹を見てもらうつもりでした。
でも、行きつけのところが、木曜は休みでした。
まぁ、金曜日にでも...。

ブログのテンプレート、昨夜変えてみました。
前のは、ピッタシの雰囲気だったのですが、これもどうでしょうか?
カウンターをつけてみました。

さて、今日は早めにお昼を食べて、お出かけです。
12月のチョコハナ講師になってもらうために、その方と直接お会いします。
ご本人の口から「OK!」という返事が聞けますように...。
それでは、行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベイサイドウォーク (pekofumin)
2008-10-24 10:15:43
こんにちは~
日曜にベイサイドウォークには主人は23k(全盲の方伴走)と私は初ウォーク8kに参加するのです

お天気も良さそうだし、すべて良好なんだけど、運動不足の私が大丈夫か心配です~
日曜日は (平山)
2008-10-27 10:31:40
pekofuminさん、天候が悪かったですけど、どうでしたか?

コメントを投稿