FATな人々

車のことならファットブロス

飛ぶ!っと言ったが・・

2017-05-05 11:29:35 | 日記
飛ぶ‼️っと言ったが〜


当たらなければ飛びませんね


ゴルフと言うのは流れも大切で


練習場では飛び‼️を確認した私ですが〜


一発目に飛距離を意識し過ぎたドライバーショットが欲張りスウィングになったか⁉️


先日お小遣いを叩いて購入したドライバーが火を吹いたのはたったの一回


ゴールデンウィークにゴルフをした人で一番多くクラブを振った人間となりました(@ ̄ρ ̄@)


豆タンクも飯以外に喜びの少ないゴルフとなった〜


夜は久しぶりに板金屋さんの操くんと合流し


欲の無い奥の操くんと

欲張り手前の豆タンク(笑)



あと少しの飛距離を求めた結果‼️


ボールは右へ左へと


結局罰を払い損をする。


欲は大切な原動力だけど


過ぎたるは猶及ばざるが如し

飛ぶ‼️ドライバーに色々学ぶゴールデンウィークであった〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿