FATな人々

車のことならファットブロス

腕の筋肉常に痛いw

2022-04-20 00:55:00 | 日記
仕事中心の生活?から健康・元気中心の生活へ


今年に入って4回北海道を訪れた。


30代に札幌国際スキー場にておもいっきり脚を骨折もう二度とスノーボードはやらないと決めて居たが〜


先日関西の友人が亡くなり

地元の友人も癌になり

生きているうちに!ではなく

長く生きる為にいっぱい食べていっぱい運動してめちゃくちゃ元気で長生きしてやろうと決めた


それでも太ったおっさんにスノーボードはハードで昨日も


体も気持ちも重め

自信無いからね。

優しい女性の先生で良かった




今年再度始めたスノーボードは

4回目にしてやっと

なんとか形になり

来季に繋げて行けそう


大体何やるにしてもしんどいのがおっさん


それがスポーツで前を向く生活のおかげで

仕事も順調です

北海道に一人で来て

スノーボードしたらいっぱい食べて

太って帰る(笑)


レーシングカートもご縁あって


また始めたよー

近々詳しく報告させて頂きます!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿