FATな人々

車のことならファットブロス

頭が車と雪で積もってますー

2022-02-19 13:55:00 | 日記
働かない事で知られている私だが〜


北海道から帰り3時間だけ寝て


雪降る千葉のオークション会場で


毎日値上がり中のホンダを落札


そして友達に協力して頂き北海道で強打した頭を次から守る為千葉から神田へ


スノボ用のヘルメットを購入!



ショップの店員さんにすみませんーと声を掛けたら〜

なんすかぁ〜?って

あまりに軽い受け答えに一瞬ビビったが

気を取り直し


私も何すかぁ〜風に

北海道で頭打っちゃってさぁ〜と申し上げましたらお兄さん北海道の苫小牧出身で何故か急に仲良くなり

随分と安くしてくれましてね。


最終的な自分への幸せや利益は相手をよく理解しぶつからず融合が大切と改めて(笑)


そのまま東京駅へ


新幹線で


最近好きな名古屋へ




そして名古屋では

世界中から人気のスカイライン


マニュアルミッションのターボですが


めったに無い極上車を発見!!



お客さんは現在GT-Rを当社でレストア中ですがドリフトで使うFR車を合わせてお探し中だったから迷わず


💰新車でクラウンが買えそうな金額💰

ですが迷わず

落札!!


ドキドキスッキリ?

名古屋を後にして神戸


Mr.石谷と冬の喜びを満喫〜満腹




翌朝神戸オークションにて





クラウン落札!!


スノーボーダーの私はオークション会場から三宮駅まで時期外れの汗だくでウォーキング


駅前百貨店にて551を1トン購入し


流石にちょっと頑張ったので久しぶりのグリーン車で


お仕事も頑張ったから次の北海道を予約


前回の先生をまた電話でお願い致しまして


3月中に滑れるしょうのを目指します!


ひとまず明日から

ジープの買取りで福岡へ(笑)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿