FATな人々

車のことならファットブロス

とにかく食べて燃やして居ます!

2022-05-09 14:02:00 | 日記
最近のヒットはこれです!



びっくりドンキーさんの定番×チーズに加えて期間限定メルティチーズ🧀かけハンバーグ


先日札幌で何を食うかススキノ辺りをぐるぐる歩いて居ましたらドンキーさんの写真が気になって

千葉県にもあるドンキーさんを札幌ディナーにあえてチョイス!

それが大当たりで〜

先日の福岡でも教訓を活かし

ロイホに入ってディナーが意外にも成功!

地方に行っても定番飯を是非ご検討下さい。


最近思います。人付き合いの大切さパワー





BMWの営業マンMr.七森


確かにBMWはいっぱい売り付けられましたが〜(笑)


今年始めたスノーボードで色々面倒見てくれて











こんなに才能豊かな人とは知らず驚いたり


もう29年のお付き合いレーシングカートの沖山監督



私がまた走りたい!って言ったら
中古のパーツで寄せ集め

素晴らしいマシンを製作してくれましてね。

お陰様でまた友達と







おっさんにしてはアグレッシブで豊かな時間を頂戴致しまして


お仕事では横浜の太田自動車さんがボディーメイク。




陸送は茨城県のMr.うえた


エンジン!スピード担当

埼玉県エスコートさん

日本一速い車を作るスピードコンビ




私のこんなアホな性格を理解して頂き

信用して下さるお客様のお陰で

素晴らしいお仕事をいっぱい

ありがとうございます。


ゴールデンウィークは福岡で


マンションにいっぱい電化製品を購入






便利を手に入れて


毎日運動
















帰りに神戸寄ってMr.石谷と






良い休日でした。


食べ物がヤングになって

運動もかなり増やして居ますが

痩せるどころかどんどんデブで

それでもストレス少なめで健康です。


健康の心臓部はやはり心なのかな?


チャレンジには怪我やリスクもあるけどね。


やる!進む!は出来るうちにしたいなぁー











最新の画像もっと見る

コメントを投稿