FATな人々

車のことならファットブロス

鼻水一番

2017-09-21 12:20:48 | 日記
まだ夏の人も居ますが昨夜の私は冬でした。


以前福島の松崎くんに預けてきたハーレーダビッドソンを引き取りに行って参りましたが〜


朝から市場のコーヒーショップで朝食を食べて


最近熱心な新スウィングを固めにゴルフ場


サウナで汗を流し💦


さぁ、新幹線で福島へと思いましたら


豆タンクより電話があり☎️


o(`ω´ )o帰りオートバイでしょ?新幹線で荷物も大変だから福島まで送りますよ‼️そんなもん‼️


(@ ̄ρ ̄@)送るって⁉️帰りもあるんですよ⁉️


o(`ω´ )o焼肉食べたいし‼️


すんまへんなぁ〜〜



福島県郡山市に到着すると


焼肉を食べた後にピックアップ予定だった私のハーレーを誰かが乗って来た?


あら?久しぶり(@ ̄ρ ̄@)よしだくん!何故?私のハーレーを?



しょうのさんが風邪引くと行けないから茨城県の手前まで僕達で運んで上げようかと(*^◯^*)茨城県まで行けば暖かいから・・



優しい人が多い


流石に申し訳ないので自分で乗って帰ると申し上げました(@ ̄ρ ̄@)


お店では社長様のウエルカムもありがとうございます!


現在日本一の私達ミシュラン


私達には味&サービス全てがデリシャス



豆タンクも先日購入した赤いアメ車が人気でこの笑顔‼️


お腹出てますが(笑)


食べ過ぎてしまうのは〜


この音です


じゅーっう


バター&にんにく醤油



食後のコーヒーでは


食後にコーヒー☕️かアイスクリーム🍨いかがですか?


すると松崎くん


アイスコーヒーのアイスクリーム入りで(・ω・)ノ


私がハワイばっかりだから手がハワイだそうで(笑)



話が盛り上がり過ぎて9時の予定が11時解散に⁉️



何度か心折れましたが


今年の鼻水一番💦



皆様の協力があって夜中の3時に無事帰宅。


昨夜の福島県


気温はマイナス?ですが


人が大変温かく


大変過ごしやすい一日となったでしょう


日本一の焼肉には愛情も含まれます。


胃も心も満たせるお店はそう有りません。


ありがとう(@ ̄ρ ̄@)
















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

活躍しました(@ ̄ρ ̄@)

2017-09-20 00:28:33 | 日記
見た目での判断はご遠慮ください。


こう見えて凄く


サックサクで


美味しかった


仕事も一応少し(@ ̄ρ ̄@)


しました後、


次の旅へ向けての準備も抜かりなく


ゴルフ場へ行ったりするのに必要なので


運転免許センター(@ ̄ρ ̄@)


不可能だと思っていたBluetoothもAMGに完備しました‼️


(情報協力豆タンク)


イエローハットです。


来たる10月にアメリカより上陸🇺🇸


納車予定のハーレーダビッドソンを迎えます


完璧な体制で❗️


新‼️ヘルメットを注文‼️


ヘルメットラックも自宅用に勢いで購入


ムードに流されました〜〜


誰でも財布が緩む👛


途中でゴルフの練習もしたとなれば昨日の午後は大活躍だったと言えるでしょう〜


仕事でも遊びでもテンポよく事が進むのは嬉しいものですね!


時間を大切に使いましたが


お金は大切に使えませんでした


もう本当に空っぽです(@ ̄ρ ̄@)


ごちそうさま






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

努力とご褒美

2017-09-19 01:54:02 | 日記
私は意外にアイコスを気に入っている。


それは何故か?


思い立った行動をする時にいつでも手に持ち動けるからです(@ ̄ρ ̄@)


灰が落ちないから・・


アイコスは燃えないが私は燃えている‼️


先日先生から教わったダンスみたいな変なスウィングが奥深く難しい〜



背中にある壁をクラブでなぞるように〜


腰にクラブをぶつける感覚で〜


(@ ̄ρ ̄@)もう後には戻れない‼️練習あるのみ‼️


だが、体への負担も大きく


更に財布への負担も大きく👛


パンパン打つボールは一回打って10円前後?


10円玉を鉄の棒で飛ばしまくるなんて


財布が


更に練習のご褒美として最近サウナとマッサージを常習


サウナの食堂でテレビを見て居た酔っ払いのおっちゃんがテレビに文句言ってて


人生の勉強にもなるが(@ ̄ρ ̄@)


ビール一杯のつもりが炒飯も頼んでしまい



お金が無いからカードで支払い


難を逃れる


来月会社からサウナ通い禁止の通告がありそうだが


健康の為だからと言って切り抜けたい‼️


ご褒美が無いと出来ない辛い練習なんだなぁ〜〜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大平原へ

2017-09-18 04:01:14 | 日記
昨年私はカジュアルなジャケットを五着購入した。


大人の男になりたかったから


でもね、自分らしさを今一度よーく考えたら大人らしい生き方は自分では無いと


鏡に映る自分を見てそう感じました(@ ̄ρ ̄@)


人生半ばを過ぎてのスタイル変更は内面的にも無理があるなぁー


🏍旅に出るかー


大平原へ


こいつと共に


今でも結構自由だが〜自由を求め


寒い寒い年末に


なら自分を表現するファッションにもこだわりたい‼️


早速うちのお客様であります上野商会さんにお願いしましたところ


うちを担当して頂いておりますMr.永妻


しょうのさんなら


Schottですね‼️


何故か娘にも付き合ってもらい〜〜(友達か⁉️)


重みのある看板



100年続くニューヨークのブランド!


上質で長く付き合えるバイク乗りのファッション


鎧か⁉️


一目で虜に


丸みが絶妙



過去に購入した靴で一番高かった



ズボンは切った‼️思いっきり‼️


娘はここまで居て〜〜途中から用があるとかで気が付けば消えて居なかった〜(笑)


これは欲しかったが我慢した(@ ̄ρ ̄@)



夜酒を飲むのに良さそうでこれは買った🍶


これも欲しかったから買いました(@ ̄ρ ̄@)


ひも通しは苦手なのでプロのMr.永妻に


真面目な話


ファッション業界の意識の高さ


店構えもさる事ながらスタッフの方々が親切で丁寧


気持ち良く


カッコよく?なって〜旅の準備は整いました。


ファッションの日だった昨日はサーファーでもあったりして


海水パンツの買い直しや(必要性は後日発表



渋谷は服の遊園地🎡


カッコよく優しい娘の友達


私みたいなおっさんにも良いアドバイスを



ついついこれから夏みたいに揃えました(笑)



モデルチェンジは洋服だけにあらず


若々しい夕食も



ボリューム満点‼️





もちろん‼️ヤングはプリンアラモード



全ての皿をMr.永妻と仲良く半分っこし食べましたら〜


お店のおばちゃんにあなた達仲良し過ぎて気持ち悪いわ‼️


だってヤングはシェアでしょ(@ ̄ρ ̄@)⁉️


中も外も若返り帰宅しました。


決して悪い事では無いと思います。


若返りを目指し大平原へ


いくつになってもチャレンジしたい。


昨日はそんな気持ちのスタートになった。


私の若返り計画に休日返上してまでお付き合い頂いた上野商会のMr.永妻に感謝であります!


ありがとう(@ ̄ρ ̄@)
















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

娘の一言

2017-09-16 03:00:04 | 日記
昨日車のすれ違いでちょっとしたトラブルがありましてね!


話し合いになったが〜


30歳ぐらいのお兄さんでしたが話をすればいいヤツだったりで問題は一瞬で解決したものの


会社に着いてよーく考えたら自分のアホさに腹が立って来て社員の皆様に当り散らしておりましたら


o(`ω´ )oパパぁーバカじゃん‼️毎日バケーションみたいな生活している爺さんなんだよー!パパは!


っと娘


o(`ω´ )o爺さんなんだからいちいちイライラしてたらダメじゃん‼️ゆとり持って行かないと‼️


っと更に娘


爺さん



夜はもう飲みました(@ ̄ρ ̄@)


豆タンクの呆れた顔〜


せりちゃんも笑ってます。同級生ですから


爺さんなんだからおとなしくしてろ⁉️


娘に叱られ何だか嬉しいやら情け無いやら


色々な試練に堪え今日まで生きて来たが〜


こんなちっぽけな事で一日中悩みました。


完全に立場逆転ですね💦


爺さんのキーワードは遂に!って感じですか?


早く孫見せろと言いたいです(@ ̄ρ ̄@)


爺さんより










コメント
この記事をはてなブックマークに追加