FATな人々

車のことならファットブロス

意欲に結果!

2020-05-14 02:59:00 | 日記
明日に発表となるみたいの緊急事態宣言、39県解除


テレビでもやって居ましたが国民の意見は真っ二つ。


解除はリスク高いまだ早いとおっしゃる方


もう限界生活の為に経済活動をスタートしたいとおっしゃる方


車では言えばエンジンはかかった


ハンドル握ったら油断は禁物!安全運転にてお願い致しますー


もうオッケー!大丈夫では無いですしね。


私は健康維持にまたゴルフを追加


モチベーションを上げる為


Amazonさんをクリック

帽子とは思えない価格を奮発し


いつものベンツディーラーシュテルンさんにLINEしゴルフシャツを配達して頂き


会社の帰り道にゴルフ5に立ち寄り


在庫品大放出コーナーで格安販売されて居た誰も買わないような派手なシューズをめちゃ安で


毎日のトレーニングメニューに


夜自転車とゴルフクラブの素振りを追加!





私なりの運転テクニックを使い


混雑とは程遠い貸切状態ゴルフ場を予約


で、久しぶりのバーディー


ゴルフ場の帰り道に立ち寄ったスーパーマーケットで人の多さにビビりつつ


終始貸切状態のレストランを予約


結果的にだけど


お店には喜ばれ


今、最も必要とされる健康維持に欠かせない高タンパク?な栄養も


スーパーマーケットより安全な環境?で


終始貸切を維持し摂取


マスク着用のスタッフに見送られ


明日からの元気、ヤル気を手に入れた。


車の運転と同じ

どの道が安全でリスク少ないか

健康には体と今では心も大切な時代

両方の安全をご自身の判断にて

明日から百貨店も一部オープン

行ってみて人が多かったら迷わず引き返す

希望と諦めを交互に明日から


本当、運動はこの機会に是非スタートして頂きたいです。

ステイホームにて太った〜とおっしゃる方が私のまわりにも多く気持ちはわかりますが違う病気になりまっせー


何を失っても健康有ればどうにかなる。


負けない!は健康が絶対条件だと私は思う。


ステイホームの為に訪れるスーパーマーケットにて密を食うのは黄色の信号だけどアクセル踏んでしまった感じだな〜


程よく車間距離を保ちたい。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-05-14 18:32:32
おたくのスタッフさんだか誰だか知りませんが、バイクのアイドリング音がうるさすぎます。
エンジンかけたら、とっとと走り去ってください。
Unknown (288fatbrosgto)
2020-05-14 23:21:22
こんばんは。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ごさいません。以後気をつけます。
本当申し訳ございませんでした。

コメントを投稿