FATな人々

車のことならファットブロス

体力・気力と力時代

2022-02-02 07:57:00 | 日記
福岡〜神戸と千葉に帰り

関西方面より電話があり

ごめんーしょうのさんーもしかしたらコロナうつったかもー

検査してみてー!と一瞬すれ違ったぐらいだったが〜

この二年近くコロナをすり抜け生きて来たが遂に!?

意を決して検査キットを!と思ったが手に入らず

たまたま電話したマツキヨさんでタイミングよく入手


検査キット購入もびびって検査したのが夜中でして(笑)


ホッとした


運良く陰性でしたが


自分は仕方ない。

お出かけ多いし

でも周りに迷惑はかけれない。


だがじっとして居たのでは進まない












変わらない日々を過ごしつつも

お客さんとの会食に自転車を起用!


この時期に日が暮れてから自転車での出発は正直。辛い・・

めちゃくちゃ寒いですし







とにかくいっぱい食べて!


自転車で帰る!そして


大人になって初めて?

自転車で思いっきり〜




転びました(笑)


幸い〜怪我もなく無事でしたが〜


やっぱり私は関わり重視




人と接するのが一番の栄養


体力・気力・財力(笑)


衰えつつあるおっさんだから

上り続けないとね。


停止は下りと一緒(おっさんだから〜)


来週は子供達を巻き込んで北海道へ

久しぶりのスノボツアー

また骨折するのか!?

ちょっと怖いスノボだけど


多分きっと後悔だけど〜


来週また報告させて頂きます












最新の画像もっと見る

コメントを投稿