FATな人々

車のことならファットブロス

じゃあ、180万円だ(@ ̄ρ ̄@)

2017-05-06 03:17:47 | 日記
彼は私の従姉の子供でね。


従姉の子供は何と言えば良いのでしょうか?


大阪で初めて会った時は確か幼稚園児だったか?


産まれたばかりの弟の足をつねって居るのを見たな


みんながかわいい❤️かわいい❤️っと弟を褒めるから悔しくてやったのだろう〜


今は大人になり


かわいい奥さんとかわいい赤ちゃん連れて💕


クルマの相談と申しますから〜


親戚だしね!


寿司でも食いつつ話そうか(@ ̄ρ ̄@)


で、予算は(@ ̄ρ ̄@)?


(o^^o)200万円で安全なクルマ


で、お金は(@ ̄ρ ̄@)?


(o^^o)頭金80万円で残りはクレジットで


うちの家で乗ってるゴルフのワゴンがピッタリ!それにしたら(@ ̄ρ ̄@)?


安くしてねー‼️おじちゃん‼️


頭金80万円だったね(@ ̄ρ ̄@)?


(o^^o)はぃ


じゃあ面倒だから200万円と言いたいところだが180万円ピッタリでどうだ(@ ̄ρ ̄@)?


(o^^o)頭金が80万円だから?


(@ ̄ρ ̄@)そんな感じかな


従姉の子供の子供だから


顔も少し


似てませんか(@ ̄ρ ̄@)?


ところで今回で何台目だっけ(@ ̄ρ ̄@)⁉️


4台目です(o^^o)


ちょっとクルマ買い過ぎだな(@ ̄ρ ̄@)長く乗ってね!

金額が全体的に緩くなったのは〜


かわいい赤ちゃんが目で値切りました


彼が帰った後


私は直ぐに新しいタイヤを注文した


おじちゃんはいつも心配なのです。


いいおじちゃんだ(@ ̄ρ ̄@)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿