気まま日記

ホームページができました。ご覧下さい。

12月25日 本物の、クリスマスの日です。

2013-12-25 | Weblog
 今年は、クリスマス会を、何回も、出席しました。
 本日は、本物のクリスマスの日です。
 穏やかな、クリスマスの、日を向かえました。
 夫と、午前中は、近くの公園へ散歩して来ました。
 朝は、強い冷え込みでした。
 昼、近くなりましたら、太陽の陽も差込み、少し暖かくなりましたので、夫と、近くの
 公園を、一回りして来ました。
 帰宅して、もう直ぐ昼食です。
 直ぐ、スーパーへ、買い物に走る。
 風が吹かなくて、助かりました。
 午後は、のんびりと、二階で編み物、新聞を見て、明日から、少しずつ、ガラス吹きを
 して、其の後、庭の掃除の予定です。
 夫は、申します。
 無理をしなくても良し、ガラス吹きの、真似をして、それで良し。
 年末の、寒い時期に、無理をして、体調を崩しては、大変と申していました。
 私は、すなをに、聞きました。
 来春になれば、暖かくなって、其の時に、ガラス吹きや、大掃除と、考えました。
 夫の、言うことを素直に聞き入れて、---?
 本年も、後日少なくなりました。
 皆様方、お風邪を引きません様に、注意しましよう。
 そして、素晴らしい新年を、お迎え下さいませ。
 何時も、気まま日記ご覧戴きまして、有難う御座います。

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞご無理のないように・・・ (マコママ)
2013-12-26 10:42:26
クリスマスを色々と楽しまれて何よりでした。
お寒い中、どうぞあまりご無理をなさいませんように・・・。
ご主人さまの仰る通りですよ。
私はもうとっくに手抜き専門です。

お寒くなりました。
くれぐれもご自愛くださいませ。
いつもコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿