気まま日記

ホームページができました。ご覧下さい。

美味しい、梨をお送り戴きました。

2013-08-06 | Weblog

厳しい暑さが、続いております。

本日は、御地の最高の、梨をお送り戴きました。

毎年、このようにお送り戴きまして、有難うございました。

早速、冷やしまして、夫と一緒に戴きました。

歯に凍みるように、甘く美味しく戴きました。

お隣りの、A様と、一軒置いての、O様宅へ、数個ずつお分けさせて戴きました。

どちら様も、超初物ですねと、大喜びでした。よろしくお伝え下さいとの、お話でした。

重ねて、御礼申します。

きょうは、お送りいただくのが、分かっていながら、夫の眼科の予約時間がありましたので、

つい遅れてしまい、申し訳なくおもいました。失礼申します。

今朝は、少し強い、にわか雨が降りました。眼科へ行く頃には小雨になりまして、助かりました。

何時も、気まま日記ご覧戴きまして、有難うございます。

まだまだ、暑さは続きそうです。ご自愛してお過ごし下さいませ。

ご健康お祈り申します。

           

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご丁寧に・・・ (マコママ)
2013-08-07 12:46:13
少しばかりでしたのにお裾わけされたら、
召しあがる分がなくなってしまいましたね。
暑さのせいで甘くはなっていますが・・・。

どうぞこの暑さ、ご自愛くださいませ。
ご主人さまお大事に・・・
いつもコメント有難うございます。
美味しい梨を、有難うございます。 (長嶋より)
2013-08-07 20:28:58
美味しい梨を、お送りいただきまして、
有難うございます、
お隣様へ、
O様へ、とても喜んでいただきました。
コチラでは、まだ、店頭には、まだです。
甘くて、歯にしみるように、美味しくて、何より嬉しくおもいました。お隣りの、A様宅でも大喜びでした。矢張り、言葉は同じ、冷蔵庫で冷やしていただきましたとの、お話でした。マコママ様、お体、お大事になされて下さいませ。
何時も、コメント有難うございます。

コメントを投稿